ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【ANGIE】(株)ソシエの「ベルばらエステ」発表会を取材しました!

-

2014.05.25

comment (0)

991a09e67e662abf2607492891d04987
こちらの記事を取材作成しました〜!

アントワネットのように美しくなれるかも!?今年の夏は「ベルばらエステ」で“美の革命”を起こそう!

 
<アザートーク♪>
こんなに短期間に真矢みきさんに2度もお近づきになれるなんて、幸せ者すぎます。
ANGIE編集部さん、ご依頼ありがとうございます。
あぁ私、幸運の波引き寄せちゃってます!!
 
photo:ANGIE

comment

※メールアドレスは公開されません。