ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【書籍】「滋賀の法則」を構成執筆しました。

-

2015.02.27

comment (0)

97848030067972-197x300
 
滋賀の法則
 

2014年秋からスタートし、ようやく発売に!
実際に滋賀県に泊まり込んで取材し、地元の方々にたくさんお話を聞いて集めた“あるあるネタ”が満載です。
 
滋賀県民は「あるある〜!」と共感したり爆笑できること間違いなし。
県外の人は読めばきっと滋賀県に行きたくなる!
そんな素敵な1冊になっています。
 
今年の春は、ひこにゃんに会いに行きたいな〜。
滋賀に行ってから、すっかりひこにゃんファンなんです。

comment

※メールアドレスは公開されません。