ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【雑誌】La SCUBA(ラ・スクーバ)春号 美容ページ構成執筆しました。

-

2015.04.01

comment (0)

スクリーンショット 2015-04-06 22.59.02
 
『 La SCUBA(ラ・スクーバ)』2015春号
 

ダイビング専門誌『マリンダイビング』で有名な水中造形センターさんが2013年に創刊された、
海とダイビングが好きな女性向けの雑誌です。
美人編集者さんがネットの海をかき分け、星の数ほどいるライターのなかから
私にご依頼してくださいました。恐縮です……。
  
日焼け止め特集とメイク特集、計5P担当しております。
 
写真がほんとうに素敵で、眺めるだけで美しい海と島々に脳内トリップさせてくれますよ〜!

comment

※メールアドレスは公開されません。