ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【ANGIE】タニタの新ブランド「La Muse(ラ ミューズ)」を取材

-

2014.03.11

comment (0)

INA_1802

先日、取材に行って書いた記事がアップされました〜。
30代こそ健康美でモテ度アップ♪株式会社タニタが「美脚度」も測れちゃう体組成計を発売!
 
 
<アザートーク♪>
かなり間近で大島麻衣ちゃんを見ましたが、というか人生初の囲み取材に参加して少しだけお話しましたが、お肌つるっつるのキラッキラ女子でした。
 
ピンクのチークがふっくらほっぺによく似合ってて、かわいかった♡

可愛さもさることながら、頭の回転の速さに驚き。
質問に対して、答えを何倍にもして返すんですよ。
 
それに、記事映えするようなキャッチーなワードとかも盛り込んでくれるので、
原稿がとっても書きやすかったです。
 
取材やインタビューは今後とくに勉強していきたい部分。
最近は、ニュースやアナウンサーの司会などを見たり本を読んだりして勉強をしています!
 
あとは数をこなして「現場で学ぶ!」の精神でがんばります〜。
 
photo:ANGIE

comment

※メールアドレスは公開されません。