ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【マナトピ】仕事旅行、体験取材しました。

-

2016.01.19

comment (0)

A36_3_464x309
 
噂の仕事旅行を体験!伝えるプロ「食業プロデューサー」を学ぶ旅
 
仕事旅行、体験編も書かせていただきました。
 
失礼ながら食業プロデューサーという仕事を今回初めて知ったのですが、とても興味深い職でした。
なによりも「人が好き」という気持ちが強くないとできない仕事なんだろうな〜。
 
Photo:マナトピ

comment

※メールアドレスは公開されません。