ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【資生堂dプログラム】「ときどき敏感肌」研究所にて毎月書いてます。

-

2018.02.28

comment (0)

スクリーンショット 2018-02-28 1.32.37

「ときどき敏感肌」研究所

 
こちらで2017年8月〜、資生堂さまとdプログラムの知見に基づいたお役立ち記事を書かせていただいています。
2018年からはトップで漫画が読めるるようになり、面白さパワーアーーーップ!
 
わたしは資生堂さまのお仕事が多いのですが、ブランドに特化してじっくりお仕事させていただくのは、実はdプログラムが初めてなんです。

毎月企画の段階からやり取りを重ねて記事を作るのがとても楽しいのと、わたし自身すごく勉強にもなっていて、とてもありがたいお仕事です!
 
今年は、こんなふうにブランドさんとじっくり一緒にお仕事できる機会が増えるといいな〜。

comment

※メールアドレスは公開されません。