ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【花王ホメ髪.com】アネモネにてヘアアレンジ取材

-

2014.03.12

comment (0)

アネモネヘアアレンジ

花王ホメ髪.comのお仕事で、大人が使える可愛いヘアアクセが豊富なアネモネさんを取材してきました〜。
【髪悩みを解決】「絶壁」「毛量多過ぎ」をカバーするヘアアレンジ術
伸ばしかけ前髪に使える♪カチュームを使ったアレンジ術
 
 
ここのお仕事は、いつもただただ楽しいです。
一読者としておしゃれな場所に行かせてもらって、
「可愛い〜♡」「マネしたい〜♡」と思ったことを記事にしているような感覚。
 
私が「へぇ〜」「なるほど〜!」と感じたことは、ユーザーも知りたい部分だと思うので、
自分の感覚を大切にしながら取材しています。
 
photo:ホメ髪.com

comment

※メールアドレスは公開されません。