ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【アマノ食堂】加藤千恵さん×綿矢りささん対談インタビュー&執筆

-

2019.12.30

comment (0)

スクリーンショット 2020-11-20 22.38.35
 
アマノ食堂にて、小説家の加藤千恵さん×綿矢りささんの対談を取材執筆しました。
 
小説家の方にお話を聞くの、すごく好きなんです。
考え方、言葉選びが嫉妬するほど素敵で、ずっと聞いていたいくらい……。
 
【第1回】女性作家が語る! 円滑な女同士のコミュニケーションって何だ?
【第2回】仲良し女性作家コンビが 語る!「女同士」がテーマの最新刊

comment

※メールアドレスは公開されません。