ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【ANGIE】LUXA RESERVEオープニングパーティーを取材!

-

2014.03.20

comment (0)

DSC_0217
photo:ANGIE

先日取材したLUXA RESERVEの記事がアップされたので、お知らせです!
 
あなたを絶対成功に導くサービス!★★をスマホでサクっとリザーブして「気配り★★★女史」を目指せ!
 
 
<アザートーク♪>
LUXA RESERVEは、他のレストラン予約サービスと違って年会費が6000円かかります。正直、「たかー!」って思ったのですが、仕事ができる方々の考えは違っていたんです。オープニングパーティーに来ていたβ版会員の方にお話を伺ったところ「接待やビジネスでお店選びってすごく重要なんですよ。でもレパートリーが少なくていつも頭を悩ませていたんです。店探しに時間を取られるくらいなら、6000円払ってでも確実に信頼できる店を選べるサービスに頼るほうがお得だと思っています」とおっしゃっていました。
 
これですよね〜。成功者というか、上昇し続ける人たちって、「時間>お金」なんですよね。みなさん、口を揃えてこの世で一番大事なのは「時間」とおっしゃいます(命は別ですよ!)。
 
ある大物俳優の方も、「若さが買えるなら全財産はたいてもいい」と言っていたほど。
私も昔は、玉ねぎが20円安いからこのスーパー、キャベツはあっちのスーパーが安いから移動して……。なんてやってたこともあったんですが、その移動にかかる労力のほうが大きいので、今はもうしていません。
 
だから最近は、ダラダラするような無駄な時間があると「お金を垂れ流している!」と思うようにして自分を戒めています。でも、ダラダラしたいときもあるので、そこはリフレッシュタイムとして、思いっきりダラダラするように心がけているんですけどね(^^;)

comment

※メールアドレスは公開されません。