ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【ANGIE】森永乳業(株)大人のためのミルク「PREMiL」イベントにて取材!

-

2014.05.14

comment (0)

KATA9669
先日、こちらのイベントにお邪魔して記事を書ききました〜!
体の内側からキレイを作る「PREMiL(プレミル)」で始める大人女史の新習慣!
 
<アザートーク♪>
このイベントで、私はすっかり真矢みきさんのトリコに♡
だって、スゴイんですもん。オーラが! 美しさが! 姿勢が! べしゃりの上手さが! 
 
「人は見た目じゃないよ」なんて言うけど、やっぱり人の内面って見た目に出るものです。ってつくづく思いました。舞台から下がるときも、会場に向けてきっちりと一礼。それも頭だけペコッとしているんじゃなく、体ごと会場の方に向き直り、背中を折るように深々と頭を下げるおじぎです。
 
かと思えば、囲み取材の記者たちにも気さくで、「やだぁ〜!」なんて言いながら記者の腕を掴んだりされていました。そんな囲みでの返しもすんばらしく、「カフェオレみたいな女性になりたい」「乳白色が好き」などと、“今なぜ私がここに居るのか”を念頭に置いたブレのない回答を連発されており、始終ときめきを感じずにはいられませんでした。
 
これまで、私の理想とする40代第一位は、テニス選手のクルム伊達公子さんだったのですが、今回のことで真矢みきさんが一気に2位に昇りつめました。
 
photo:ANGIE

comment

※メールアドレスは公開されません。