ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【ビーズアッププラス】コラム書きました。

-

2015.08.17

comment (0)

girls-529013_640
 
残り4カ月で運命を変える!8月以降幸運を掴む「運気上昇メイク」
 
ご縁あって、久しぶりにコラムを書きました。
 
来年から占い師の勉強を本格的に初めて、「占い×美容&健康」を提案していける人になりたいと思っています。
 
小さい頃から大好きな占いと美容。
これまで、占いは仕事にしようと考えたことはなかったけど、
最近様々なお導きがあって、わたしは占う側になるべき、迷っている人に真実を伝えられる人間なのだと言われました。
ずっと自分のなかにあった違和感がようやく繋がった感覚。
 
きっとライターという仕事を始めたのも、文章というものがわたしの伝達の“手段”になるからなのだと思います。

 
photo:ビーズアッププラス

comment

※メールアドレスは公開されません。