ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【Fuminners】不眠ライターが快眠法をお試しレポしました。

-

2016.07.26

comment (0)

news_160714_honey_01

寝付けない時には“ハチミツ快眠法”。 睡眠の質がUPするか試してみた
 
 
なかなか寝付けないライター大西が、快眠法をお試しです。
この他にも2つほどお試しさせていただいております〜。
 
寝付けない原因を解消。 睡眠の質を上げると噂の白湯を飲み続けてみた
寝付けない時は思い切って布団から出る!(睡眠専門医推奨)

comment

※メールアドレスは公開されません。