ABOUT

ライター。  webコンテンツをメインに、雑誌・書籍の取材執筆など幅広く行う。得意ジャンルはヘアやメイクなど美容系&女性向け。 「締切厳守・こまめなレス・感謝の心と明るい笑顔」をモットーに、気持ちのよい対応を心掛けております。仕事である前に私たちは「人と人」。この出会いが末長いご縁になりますよう願っています。

POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

TITLE : 【雑誌】La SCUBA(ラ・スクーバ)秋号 美容ページ構成執筆しました

-

2015.09.30

comment (0)

スクリーンショット 2015-09-30 13.23.28

 La SCUBA(ラ・スクーバ)2015秋号

 
P90〜94の保湿特集を担当させていただきました。
毎回ご依頼いただき、ありがとうございます!
 
いつも写真が本当に素敵で、つい脳内シートリップをしてしまいます。。
年内は今号が最後ですね。来年の春にまたよろしくお願いします〜

comment

※メールアドレスは公開されません。